「危機」と対峙する保守思想誌

表現者クライテリオン

2022年1月号12/16発売! 【特集1】岸田内閣、成功の条件―「新しい日本型資本主義」とは何か
    【特集2】通巻一〇〇号記念 回想・西部邁

啓文社/啓文社書房

【お知らせ】隔月刊誌『表現者クライテリオン』を弊社より刊行いたします

【お知らせ】隔月刊誌『表現者クライテリオン』を弊社より刊行いたします

2018.05.01

【お知らせ】

隔月刊誌『表現者クライテリオン』を弊社より刊行いたします。

この度、MXエンターテインメント(http://s.mxtv.jp/nishibe/hyogensha.php)社より刊行されてまいりました隔月刊言論誌『表現者クライテリオン』は、次号7月号(6月15日発売号)より、弊社より刊行することになりました。

西部邁氏が立ち上げた『発言者』『表現者』そして『表現者クライテリオン』と守り続けてこられたこの「言論空間」を出版元として受け継ぎながら、長期的な持続を企図していきたいと考えております。

そもそも、「言論誌の出版」は「社会運動」を目途としてなされるもの。
その運動では、雑誌の「内容」を高度化する努力を重ねるのは当然中の当然として、その「内容」を様々な媒体を通して、一人でも多くの心ある国民に「届ける」努力を重ねることが、強く求められています。

今後、『表現者クライテリオン』の刊行を継続しつつ、企画の書籍化・増刊号の発行、電子書籍化も行う予定です。

藤井聡編集長を始めとした編集委員、関係者一同と協力しながら、よりよい言論空間を発展していけるよう努力していくつもりです。

なお、今後の定期購読の取扱いについても、弊社に移管いたします。
定期購読のお申し込みは下記のフォームよりお願いします。
お問い合わせフォーム

その他版元変更についてのお問い合わせについては、弊社までお問い合わせください。

電話:03-6709-8872
FAX:03-6709-8873

CATEGORY :