「危機」と対峙する保守思想誌

表現者クライテリオン

2024年3月号2/16発売! 【特集】日本を救うインフラ論――今、真に必要な思想

啓文社/啓文社書房

商品プロデュースの発想法

商品プロデュースの発想法

2018.04.06

【4月23日発売】

「いらっしゃいませ」でお客様は逃げて行く。
東急ハンズで15年間売り上げ商品No.1伝説の販売王が教える、科学的に顧客の心をつかむ方法。

売ろうとするな!心をつかめ!
20年間の店舗販売から編み出した、独自の販売技術の集大成。
モノが売れない時代に、「これ欲しい!」と言わせる最新の商品プロデュースの方法を実例満載で解説。

著者 河瀬和幸
株式会社カワセ・クリエイティブ・カンパニーず代表取締役。千葉商科大学大学院客員教授。売れないモノを、売れない場所で売り続けて、約3万時間。延べ接客人数25万人を観察し、売れるようになる理由を発見。「売れる商品」開発と「伝わる売り方指導」に励む。「また、売れちゃった!」(ダイヤモンド社)はじめ著書多数。

ISBN 978-4-89992-046-5 0030
定価 本体1500円+税
四六判並製 256p

CATEGORY :